コメント (16)

バトル・ルネッサンス

バトル・ルネッサンス総合攻略!

どうもバトル・ラグナンスです。

新コンテンツ「バトル・ルネッサンス」の各ボス攻略をまとめました!

バトル・ルネッサンスとは?

強戦士の書と似たような感じで、バージョン3.0以降のシナリオボスと再戦することができるコンテンツです。(現状10種類)

難易度は弱い~強いに加え、特別に超強いモードもあります。超強いモードをクリアすると弱い~強いはクリアしたことになるので、超強いモードに挑戦したほうが効率がいいです。

バトル・ルネッサンスをクリアすると1つのお題につき死闘のグロリアが1枚もらえ、一定枚数ためると報酬が手に入ります。(合計70枚

下記にある縛りは、超強いモードのみ適用され一気に全ての条件をクリアする必要はありません。(例えば時間制限と職業同じ縛りは別々にクリアが可能)

 

バトル・ルネッサンスの解放クエスト

偽グランゼドーラ王国E-3にいるルネデリコに話しかけ、選択肢で「いいえ」を選ぶ

※クエストを受注するためにはバージョン3.0メインストーリをクリアしてる必要があります。

 

闘争する芸術の夜明け」のクエストを受注。

 

その後ルネデリコの近くでしぐさ「寝る」を使ってクエストクリア!

バトル・ルネッサンスに挑戦できるようになります。

 

バトル・ルネッサンスの報酬

60枚でスキルブックが手に入ります!

 

バトル・ルネッサンスのボスをサポ攻略

 

バトル・ルネッサンスのボス(第2回目)をサポ攻略

 

バトル・ルネッサンスのボス(第3回目)をサポ攻略

 

バトル・ルネッサンスのボス(第4回目)をサポ攻略

 

終わりに

戦ってみた感じ、超強いモードはサポだと苦戦します。しかし時間制限の項目を外せばサポでもスキルブックを手に入れられそうです!

攻略ブロガーとして、がんばってサポのみでスキルブックを取ってみようと思います!

以上、バトル・ルネッサンスの総合攻略記事でした(´ω`)

バトルルネッサンスの占い師おすすめデッキ
バトルルネッサンスをサポのみでスキルブックを入手した結果!【60種類】

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-バトル・ルネッサンス