コメント (20)

考察・提案広場

2880日プレイ継続特典にルーラストーンが求められている!?

どうも2880日継続ラグナです。

継続特典についての提案をまとめました!

継続特典についての提案

今年からルーラストーンの配布は無いのでしょうか?ベルト倉庫が嬉しい人も居ればルーラストーンが欲しい人も居るので、任意で選ぶ仕組みにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

2880日プレイ継続特典にルーラストーンが求められている!?

今までは360日毎にルーラストーンの特典がついていたのですが、360日後の2880日の特典にはルーラストーンがついていませんでした。

・・・急になぜ!?(これじゃ、2160日特典の劣化になってますよ・・・)

考えられる理由としては、バージョン4からはエテーネルキューブやアビスジュエルがあるし、十分なルーラストーンを配布したから不要だと判断されたのかもしれません。

 

実際今のところ、最大19個のルーラストーンを使えるので、十分足りてるといえば足りています。(後1個もらえれば綺麗に3ページ埋まるので欲しかったですが!)

ただ、提案のようにサブキャラに渡した人は今後もルーラストーンが欲しくなるかもしれません!

継続特典は同一アカウント全キャラで受け取れるようになれば良いんですけどね。

 

終わりに

ルーラストーンが必要かどうかはおいといて、特別な理由が無い限りわざわざ特典を減らす必要は無かったんじゃないかなと思います><

2880日も継続してるのに!

ルーラストーンを無くすなら、代わりの特典をつけてほしかったですね(^ω^)

以上、2880日プレイ継続特典にルーラストーンが求められている!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場