コメント (42)

考察・提案広場

輝晶獣の討伐制限が求められている!?

どうも輝晶獣ラグナです。

輝晶獣についての提案をまとめました!

輝晶獣についての提案

輝晶獣を倒そうと努力しているが、まず戦闘すらできないことが多い。同じ人が輝晶獣を狙ってることが多く、時間のあるプレイヤーが有利になってるだけなので1日の討伐数に制限を設けてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

輝晶獣の問題点

確かに提案にある通り輝晶獣は現状、ガチでやってる人や時間がある人がかなり有利な状況になっています!

ガチでやってる人は、クリスタルゲージが黄色の場所からメモって虹になる時間も把握して、輝晶獣の沸きポイントも把握し4人で分担して探しています。

逆にそこまでやってない人はその人達より先に輝晶獣と戦闘するのが、なかなか難しくなるわけですね><

1サーバーに1匹しか沸かないので、ガチでやってる複数のパーティのみで独占状態になってることもあると思います。

 

輝晶獣の討伐制限が求められている!?

では単純に出現数を増やしたりなどの緩和を行うと、輝晶核の相場が崩れるという問題があります。

討伐制限をかけるだけなら、特定の人の独占状態も防ぐことができ、輝晶核の相場も維持できるのでかなり良いんじゃないでしょうか!

 

終わりに

個人的には、輝晶核の強化をしたいので、緩和して相場下がってほしいですけどね(^ω^)

そろそろ、輝晶獣にも何かテコ入れが欲しいところです!

以上、輝晶獣の討伐制限が求められている!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場