どうもHPゲージラグナです。
バトルUIについての提案をまとめました!
バトルUIについての提案
「エンドコンテンツなどの強敵だけでも良いので、敵にHPゲージをつけてほしい」という提案です。
そう思うが多いですね!
HPゲージが求められている!?
確かに敵にHPゲージがあれば色々と便利になりますよね!
エンドコンテンツなどは大体時間制限があるので、HPゲージがあれば「仕切り直し」の判断がしやすく、時間の無駄をなくせます。
また、残りHPによって段階的に敵の行動が変わるので、HPゲージがあれば敵の技に対処しやすくなります。
現状、パニガルムではHPゲージが実装されてるので、エンドコンテンツのボスなどにもぜひ実装してほしいですね!
終わりに
バージョン7から、また新エンドコンテンツが実装されると思うので、次回アプデに期待です!
以上、HPゲージが求められている!?でした!