コメント (22)

考察・提案広場

ユーライザの思い出ができなくなる問題!?【ネタバレ有り】

どうもユーラグナです。

ユーライザの思い出についての提案をまとめました!

ユーライザの思い出についての提案

6.5前期ストーリーをクリアするとユーライザの思い出を進行できない。今回のユーライザの思い出の報酬で称号とフレームを入手できるみたいなので進行できるようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

ユーライザの思い出ができなくなる問題!?【ネタバレ有り】

まず6.5前期ストーリーを進めると、強制的に魂の形のクエストが始まります。

実はこのクエストをクリアした後に、ユーライザの思い出のクエストが追加されるのですが、そちらは任意なのでメインストーリーを先に進めることもできます。

 

しかし、先に6.5前期メインストーリーをクリアしてしまうと、ユーライザーの部屋に入れなくなるんですね><

なので、追加されたユーライザーの思い出はクリアすることはできません。(僕も先にストーリーをクリアしてしまったので受けられませんでしたよ><)

今回のユーライザーの思い出の報酬で、写真フレーム「ラブリーギフト」と称号を入手できるみたいなので、報酬が欲しい人はストーリーをクリアする前にユーライザの思い出をやった方が良いでしょう!

 

クエスト進行できるようにしてほしいですが、意識不明という設定なので対応は難しそうですね><

でもなぜか髪型は変えられるんですよね…(^ω^)

 

終わりに

とりあえず先にメインストーリーをクリアしてしまった人は、バージョン6.5後期待ちになりそうです。

ちなみに前期ストーリーの「魂の形」の方では、ユーライザウィッグがもらえますよ!

以上、ユーライザの思い出ができなくなる問題!?【ネタバレ有り】でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場