コメント (59)

考察・提案広場

シドーのベホマが強すぎ問題!?

どうもベホマラグナです。

破壊神シドーについての提案をまとめました!

破壊神シドーについての提案

怒り→即ベホマをやられると、高確率で時間切れで敗北となります。あまりにも理不尽なので、シドー戦のベホマに何らかの制限を入れる形で修正をしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

破壊神シドーの怒り即ベホマが理不尽!?

破壊神シドーは10分の制限時間があるので、ベホマを使われたら構成ランダムのオートマPTじゃ、討伐がほぼ無理になりますよね><

一応、怒りを鎮めることでベホマを防げますが、怒り→即ベホマを使うパターンもあり、それは防ぎようがありません。

 

しかし、バージョン5.4最新情報でシドーについて安西Dが

ベホマを使われて絶望することもあると思います。でも、それがシドーなんです。」というコメントをしていたので、即怒りベホマの修正もなさそうですね・・・(^ω^)

 

僕も実況でドラクエ2がやったことがあるのですが、FC版ドラクエ2のシドーはベホマをランダムに何回も使ってくるので、かなり苦戦しました><

たぶん安西Dの「それがシドーなんです」というのは、この原作再現のことを言ってるのでしょう!

 

終わりに

原作再現のベホマの拘りは理解できたので、怒り即ベホマでも勝てる可能性があるように制限時間を少し緩和してほしいですね><

強戦士でみんな慣れて新武器が追加されても、制限時間10分でベホマを使われたらオートマPTじゃほぼ厳しいでしょう。

以上、シドーのベホマが強すぎ問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場