コメント (27)

考察・提案広場

スキル振り直しの効率化が求められている?

どうも全てをリセットしたいラグナです。

スキル振り直しについての提案をまとめました!

スキル振り直しについての提案

現在のスキル振り直しシステムが面倒なので、不思議の魔塔仕様にして欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

スキル振り直しをする機会が多くなったのが問題?

昔はスキル振り直しをする機械がそんなになかったので面倒でも良かったのですが、バージョン3から達人クエストや邪神の宮殿の武器・職業指定でスキル振り直しをする機械が増えました。

それでも1週間or半月に1回、自分が使えない職業・武器指定が来た時のみスキルを振りなおせば良かったので、そこまで面倒ではありませんでした。

スキル振り直しが面倒と感じる原因になったのは、バージョン4で追加されたアストルティア防衛軍が一番の原因かなと思います!(実際僕もかなり面倒と感じました><)

防衛軍は元帥になるためには、3種類のボスを全職業で参加しなければならないんですね。

そうなるとスキル振り直しも必須になり、しかも全職業で参加となると頻繁にスキル振り直しを行うハメになります。

 

終わりに

スキル振り直しが面倒な他に、それが原因で防衛軍にスキル無しで参加→周りが回線切断など悪循環が起きてるので、バージョン4.1までになんとかしてほしいですね!(さすがに何か対策されるはず)

以上、スキル振り直しの効率化が求められている?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場