コメント (32)

考察・提案広場

修練の心得が無駄にならないように経験値上限解放をしてほしい!

どうも修練のラグナです。

レベル上げについての提案をまとめました!

レベル上げについての提案

アプデで修練の心得が販売される告知があったのですが、元気玉+料理でメタル迷宮招待券を使用した場合経験値上限に達してしまう。有料アイテムの支払金額に見合ったサービスを受けたいので、経験値上限解放をしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

メタル迷宮招待券で修練の心得は意味が無い!?

冒険者の広場では経験値上限のことについて何も書かれていないので、メタル迷宮招待券でも経験値が増えると勘違いしてる人も居るかもしれません。

しかし特別な仕様がない限り、メタル迷宮招待券で修練の心得を使っても無駄になります。

現状、元気玉+料理で経験値上限の299999入手できてしまうので、修練の心得を使っても経験値は1も増えないんですね!

なので、修練の心得を使ってメタル迷宮招待券でレベル上げを考えていた人はやめておいたほうが良いでしょう。

 

修練の心得使用時のおすすめのレベル上げは?

メタキンコインでレベル上げ

修練の心得は、経験値を多く入手したほうが恩恵も大きくなります。

修練の心得+元気玉+料理(3.3倍)を使用した場合、メタキン2匹で318384経験値になるので18385経験値くらいロストしますが、それでもメタキンコインが一番恩恵が大きいです。

修練の心得はたったの3日間しか無いので、なるべくメタキンコインを使うときに購入した方が良いかもしれません。

 

終わりに

修練の心得って時間が無い人ほど使いたいアイテムなのに、時間が無い人ほど恩恵が少ないってのも変な話ですよね><(平等に固定時間アイテムの販売で良かったのでは?)

とりあえず、メタル迷宮招待券にも修練の心得の効果が適用されるようにしてほしいですね!

以上、修練の心得が無駄にならないように経験値上限解放をしてほしい!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場