コメント (28)

考察・提案広場

ウィッグ問題!もう新髪型は出ないのか?

どうもウィッグラグナです。

ウィッグについての提案をまとめました!

ウィッグについての提案

新髪型はウィッグでは無く、美容院で追加して欲しい」という提案です。

そう思うが圧倒的に多いですね!

 

ウィッグのデメリット

ウィッグと合わない髪型が多い

ウィッグ一部の髪型しか変わらないので、元の髪型と合わせるのが中々難しいです。

 

頭のおしゃれ装備ができない

頭には上記のような様々なおしゃれ装備が用意されていますが、ウィッグも頭装備のため、一緒に装備することができません。

せめて特別にウィッグの枠を設けてほしかったですね><

 

お金がかかる

今の所ウィッグは、超お出かけ便利ツールorDQXショップで登場しているので、リアルマネーかゴールドが必要です。

本来美容院に追加なら、お金はほとんどかからないので、これもデメリットです!

ウィッグのデメリットはけっこうありますね。

 

もう新髪型は追加されない?

現在髪型は20種類以上存在するのですが、その内ツートンカラーはたったの3種類しか追加されていません!

他のツートンカラーは今後のアプデで追加されていくと説明があったので、しばらくツートンカラーの新髪型しか追加されないような気がします。

まだたくさんツートンカラーになってない髪型が残ってるので、少なくともバージョン4中は新髪型は無さそうですね><

そもそも新髪型は、もうウィッグでしか出さない方針になってる可能性もあります(^ω^)

 

終わりに

新髪型の追加は大変という話を聞いたことがありますが、何とか頑張って追加して欲しいですね!

僕はピ○チュウの被り物をしてるので、新髪型をあまり楽しめませんが・・・(^ω^)

以上、ウィッグ問題!もう新髪型は出ないのか?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場