どうもプリズラグナです。
真夜中プリズランについての提案をまとめました!
真夜中プリズランについての提案
「正直味方が敵になり得るものを報酬にいれるのはどうかと思うので、次回以降の真夜中プリズニャンでは戦績報酬を作らないでほしい」という提案です。
そう思うが多いですね!
戦績報酬のデメリット
戦績報酬目当ての動きをすると勝率が落ちる
提案で言われてるのは恐らく「真夜中の獄長」の戦績についてでしょう。
逃走者を一番多く捕まえることで戦績発表されるので、鬼同士で同じ逃走者を追いかけて非効率になる場合があるということですね。(鬼は数が少ないので分散したほうが良い)
真夜中プリズニャンが苦手な人は報酬を入手するのが難しい
- 真夜中の獄長:60P(逃走者を一番多く捕まえる)
- 奇跡の生還者:60P(一度も捕まらない)
- 勝利の決め手:60P(最後の一人を捕まえる)
- 破錠王:60P(ロックを一番多く破壊する)
どの戦績もそこそこ難しいので、真夜中プリズニャンが苦手な人は戦績報酬を取るのに苦戦してしまいます。(僕も苦戦しました!)
そう思うが多い理由は、こっちの理由の人もけっこういると思います!
永久に取れないということは無いと思いますが、救済措置が無いので苦手な人は報酬を取るのにけっこう時間がかかると思います。
終わりに
個人的に戦績報酬は良いと思いますが、そこに限定報酬があるのが失敗だった気がします。
とりあえず、今回のダイアウルフは戦績報酬でしか取れないので、まだ入手してない人は頑張って取りましょう!(イベント期間:明日11/10/23:59まで)
ダイアウルフかっこいいですよ!僕と目つきも似ています(^ω^)
以上、真夜中プリズランの戦績報酬制度はやめてほしい!?でした(´ω`)