コメント (53)

常闇の聖戦

海冥主メイヴ強さ5が強すぎて一時撤退><

どうも敗北者ラグナです。

海冥主メイヴ強さ5に挑戦してきましたが、強すぎましたよおおお!

海冥主メイヴ強さ5が強すぎる!

メイヴ強さ5がどう強いのかというと、敵の攻撃が強いというよりはめちゃくちゃHPが高くて強いです。(約HP85万ほどと言われてます)

ダークキング強さ5はHP約35万、レグナード強さ5はHP約65万と言われてるので、相当やばいです!

レグ・ダクキン強さ5討伐者メンバーで挑むも・・・時間切れ(20分間)でHP白色

 

1回だけ19分台で黄色になったこともありますが、後2倍削らないといけないので絶望的です!

これだけでも、海冥主メイヴ強さ5のヤバさが分かるでしょう(^ω^)

勝つためには、ミス死は当然無くし、AIの如く無駄の無い行動をしづつける必要があります。

僕には無理です><

 

海冥主メイヴ強さ5を一時撤退

今までのエンドコンテンツのボスは何だかんだ勝利のビジョンが見えてましたが、今の状態ではメイヴ強さ5は1ヶ月やっても無理そうなので一時撤退を決めました。(緑玉も全然居ないし、募集してもPTが全然集まらないという理由もあります)

逃げてませんよ!

 

海冥主メイヴ強さ5の再挑戦するタイミング

万魔の塔とドラゴンのアクセが実装されたら

まず、万魔の塔でHPと攻撃力が上がるアクセ(紋章)を入手し火力が上がります。

次に、ドラゴンのアクセ「竜のうろこ」もHPと攻撃力が上がるアクセなので火力が上がります。

更に「受けるダメージを30軽減する」が触手れんだに大してかなり有効なので、生存率が上がり火力が上がります。

現状、どろはきを耐えるために現状HPを760近くに調整する必要がある(そのためアヌビスのアンクを装備)のですが、竜のうろこを装備すれば、セトのアンクに変更して火力も上げられます。

とにかく火力がけっこう上がるので、現状よりはメイヴ強さ5の討伐に期待を持てますよ!

 

終わりに

今の状態でメイヴ強さ5を倒した人が数人居るらしいのですが、めちゃくちゃすごいです!(討伐動画も見てみましたが、動きが完璧)

とりあえずメイヴ強さ5討伐は一旦休止となります。ドラゴンのアクセが完成したらまた挑みますよ!

以上、海冥主メイヴ強さ5が強すぎて一時撤退><でした(´ω`)

 

追記:11/8時点でメイヴ強さ5を倒した人は8人居るそうです!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-常闇の聖戦