コメント (57)

考察・提案広場

ドルボードレースの相乗りは禁止にすべき!?

どうも相乗りラグナです。

ドルボードレースについての提案をまとめました!

ドルボードレースについての提案

あいのりはズル行為なので規制してほしい。難しいのであれば相乗りはタイム記録されないようにしてほしい」という提案です。

意外と反対派も多く意見が分かれています!

 

ドルボードレースの相乗りは結局不正行為なのか?

実は第1回ドルボードレースの時も、あいのりは不正行為なのか、そうじゃないのかと問題視されていました。(上記は第1回ドルボレースの時の提案)

結局運営からの回答は無く、BANされてる人も居ませんでした。

では公認なのか!?

個人的に不正行為ではあるんじゃないかなと思います。レースで競うイベントなのに、レースせずに記録を出せるって普通におかしいでしょう!

レースが始まったらあいのり状態が解除されるので、あいのりはやったらダメ!という運営の意思表示でもあるのかなと思います。

ただ今回もあいのり可能でも、BANされるはほぼ無いでしょう。(今回BANにすると、前回やった人もBANにしないといけなくなるので・・・黙認ってやつですね)

 

上記は第1回ドルボードレースの時のイラストですが、相乗りしてるイラストなので運営の公認!という主張もありましたが・・・

 

第2回ドルボードレースでは、相乗りイラストが削除され、全て一人乗りドルボードの画像だけが用意されていました。

やはり相乗りは公認ではありませんよ(^ω^)

 

終わりに

せっかくのレースイベントなので、個人的には相乗り禁止で良いと思いますけどね(^ω^)

もしかしたら、第2回ドルボードレースは相乗りできないようになってる可能性もあります。

もし、相乗り可能なら黙認ってことでやっても大丈夫でしょう(たぶん)

以上、ドルボードレースの相乗りは禁止にすべき!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場