コメント (34)

職業・特技・呪文

完全終了?オノの特技強化について

どうもオノラグナです。

バージョン3.5のアップデートでとうとうオノの強化が行われます!

オノの特技強化内容

蒼天魔斬のMP10→MP5に変更

 

降魔紅蓮斬の威力アップ+CT短縮

画像では紅魔紅蓮斬になってますが、恐らく誤字。

 

オノの特技強化が間違った方向へ・・・

ちょっと辛口な意見になってしまいますが、今回のオノ強化はあまり意味がないと個人的に思いました><

オノが使われなくなったのは、両手剣より火力を出せないという理由でした。しかしながら今回行われた調整は、なぜか蒼天魔斬の消費MP10→MP5への減少。(威力変化なし)

両手剣の燃費が悪いならオノが使われる可能性も少しあったのですが、渾身斬りの消費MPは3なので修正後の蒼天魔斬より燃費が良いです…

 

さらに降魔紅蓮斬の威力アップ+CT短縮が行われました。降魔紅蓮斬はMPを回復する技なので、蒼天魔斬の消費MP減少がほぼ無意味になってしまいます。

正直謎です!

結果的に今までと変わらない状況になる調整だと思いました(><)

 

降魔紅蓮斬の威力アップに期待!?

現在、降魔紅蓮斬の威力は通常攻撃の約3倍のダメージを出すことが出来ます。

もしかしたらこの特技だけで両手剣を超えてしまうような威力アップの強化が行われてるのかもしれません!10倍とか(^ω^)

無さそうですね><

 

終わりに

ちょっと厳しめの意見になりましたが、これでりっきーの怒りのオノ超強化が来るかもしれません!(提案広場にも辛口の意見がたくさんあったので)

次回調整に期待…!したいですが、僕は両手剣派なので両手剣が使われなくなる調整は止めて欲しいですね><

以上、オノの特技強化についてでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-職業・特技・呪文