コメント (41)

未分類

2016年のドラクエ10を振り返る!

どうも年越しラグナです。

今年(2016年)のドラクエ10の出来事やブログについて、振り返ろうと思います!

今年のドラクエ10で印象に残ってること

※ストーリーは除外してます。

 

まちかど掲示板に「釜メット」がトップ10入りしました!

初めてまちかど掲示板に応募した作品が、4位になったので嬉しかったです・。・

 

衝撃!クロスペンデュラムの不具合利用で1700人BAN

クロスペンデュラムの見逃す問題です!この大規模BANはすごかったので今でも印象に残ってます。

とりあえず悪いことはやらなければ大丈夫という話ですね。

当然僕はやってませんよ(^ω^)

 

レンダーヒルズ1丁目の土地を購入!

これはびっくりしましたね。出だしのスタートは明らかに失敗したのですが、みんなサーバーが重すぎる状態で何とかその間に購入することができました!

今でもレンダーヒルズの1丁目を購入できたのは奇跡だと思ってます。

 

幻想画「一獲千金」が出現!【2016エイプリルフール】

うっ頭が…

あの噂のゴールドマン○ッ○スと戦うイベントがありました!これは迫力がすごかったですね。またぜひやってほしいです!

 

最強ダークキング4は17時間で心が折れました!
最強ダークキング4初討伐!

初日のダークキング4は、飯も食べずに17時間も死闘した結果倒すことができませんでした。これは悔しかったですね><

次のダークキング4配信の時は、2時間ほどで倒すことができました!

ダークキングについては今でも面白いボスと思ってるので、次の常闇ボスも楽しみです(^ω^)

 

竜王城の決戦

ドラゴンクエスト30周年記念のボス「竜王」です。

マップが作りこまれていて、雰囲気も良かった!

 

妖精図書館第3話「ふたりの未来」

リィンの余生図書館シリーズの最終回です。

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、本当に良いストーリーです!まだやってない人はやったほうが良いですよ!

次回作もすごく楽しみです。

 

スライムレース「第1回アストルティアカップ」

個人的にハマりました!

あと、ゴールドうまいですw

 

アスフェルド学園

!!!

 

ブログについて

今年もブログの目標としている「毎日更新」を達成することができました!

去年の年越しは半年間の更新持続でしたが、今年は丸1年の更新持続です。我ながらすごい><

記事の投稿数については現時点で909記事(この記事含め910記事)、もう少しで1000記事になろうとしています!

もうこんなにも書いてるんですね~

 

ランキングについては、今年も最高2位までで1位は無理でした><

現在は定位置の5位に居ます(^ω^)

来年こそは1位を目指すので、良かったら1日1回ランキング応援お願いします!

↓をクリックするだけでランキングポイントが上がります。

 

終わりに

今年はこの記事で最後になると思うので(たぶん)、また来年ブログでお会いしましょう!

来年もブログを頑張るのでよろしくおねがいします!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-未分類