コメント (10)

考察・提案広場

ガナサダイは5戦もいらない!?

どうもガナラグナです。

ガナサダイについての提案をまとめました!

ガナサダイについての提案

ガナサダイは2週に1回遊べるコンテンツですが1戦で良いと思う。5戦は要らないと思う」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

ガナサダイは5戦もいらない!?

ガナサダイは5戦で5回まで報酬を入手することができますが、ガナサダイはそれなりの耐久力があって倒すのに時間がかかるため、2週間に5戦ずつやるのは確かにかなり大変ですよね><

 

最悪、初回報酬のガナサダイのこころだけでも入手できればいいですが、2~5回目の報酬「天啓の石」も、月に20個しか入手できない貴重なアイテムなため、無視できない報酬ですよね。

正直、初回報酬に全てまとめて、2回目以降は制限なしで、プレゼントアイテムなどおまけ報酬で良かったとは思います!(もしくは確率でガナサダイのこころドロップでも!!!)

 

終わりに

ほとんどの期間限定コンテンツ(天獄・昏冥庫パニガルムなど)は初回報酬だけ入手でも良かったので、ガナサダイは大変に感じますよ!

今からでも遅くないので、初回報酬に全部まとめてほしいですね!

以上、ガナサダイは5戦もいらない!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場