どうも2回行動ラグナです。
2回行動についての提案をまとめました!
2回行動についての提案
「本来プレイヤーが有利になるはずの2回行動ですが、硬直で隙ができる呪いみたいな効果に成り下がっている。2回行動中は無敵などをつけてほしい」という提案です。
そう思うが多いですね!
2回行動の仕様を改善してほしい!?
確かに2回行動ってメリットでもありデメリットにもなっていますよね><
基本的に弱い敵ならメリットしかないですが、被弾したら即死するような難易度のボスだと、2回行動してしまったせいで被弾し倒れたら逆にデメリットになったりします。
2回行動の手段として「気まぐれな追撃」の宝珠がありますが、これも人によってON・OFF分かれてそうですよね(^ω^)
僕は誤爆被弾が怖いのでOFFにしてますよ><
終わりに
2回行動はうまく使えば火力が上がるので、もう少し使いやすくなるように改善してほしいですね!
以上、2回行動の仕様を改善してほしい!?でした!