コメント (16)

考察・提案広場

広場で受け取れる報酬が分かりづらい問題!?【エビの報酬8月31日までなので忘れずに!】

どうも広場ラグナです。

報酬についての提案をまとめました!

報酬についての提案

大魚祭で報酬を受け取れるようになったが、お知らせもなく受け取る場所も分かりづらい。報酬を受け取ってほしくないのか?」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

広場で受け取れる報酬が分かりづらい問題!?

第7回フィッシングコンテストのエビグランプリ記念大漁祭で報酬を受け取れるようになったのですが、確かに分かりづらいですよね><

まず、冒険者の広場のエビバナーは更新されず下のほうにあり、文章も特に更新されていません。

なので、この時点で大漁祭の存在を知らない人は報酬をもらえない可能性が高いです。

 

報酬をもらうためには、第7回フィッシングコンテストのページ→大魚菜特設ページ→報酬受け取りをする必要があります。

しかし大魚菜特設ページはかなり下のほうにあり、報酬受け取りもページの一番下にあるのでかなり気づきにくいようになってるんですよね。

これは簡悔ですね(^ω^)

 

終わりに

せめて報酬受け取り無期限なら良いのですが、締め切りも早いです><(2023年8月31日(木) 23:59までなので、まだ報酬を受け取ってない人は忘れずに!)

そもそも個別条件達成が無いので、郵便で全員に配れば済む話なんですよね!

次回からこういう系は郵便で届けてほしいですね!

以上、広場で受け取れる報酬が分かりづらい問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場