コメント (50)

考察・提案広場

マルチプレイ推進をやめて欲しい!?

どうもソロラグナです。

コンテンツについての提案をまとめました!

コンテンツについての提案

学園や魔塔などソロコンテンツを増やしてほしいという意味ではなく、主にコインボスなどサポート仲間で通えるようなシステムにしてほしい。ランダムマッチングなどはむしろ活用して欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

マルチプレイ推進をやめて欲しい!?

ほとんどのコンテンツは、サポート仲間やオートマッチングでソロで遊べますが、確かにコインボスはソロで遊びにくいですよね><

コインボスの難易度的にはサポート仲間でも遊べますが、ソロで遊ぶ場合金銭的にかなりかかってしまいます。

 

ロスターはボスコイン1枚で遊べる理想のシステムですが、対応してるのがギュメイ将軍のコインまでなんですよね><

それ以降の店売り6万Gのコインは、一人で遊ぶは場合4倍の24万Gかかります。

 

現在の最新コインボス「エビルプリースト」の場合は、約48万Gかかるので、一人で遊ぶ場合は4倍の192万Gかかります。

これは高い!

 

終わりに

テンの日でカードを1枚もらった時など、サポート仲間でサクっと消化したいときもあるので、コインボスは本当になんとかしてほしいですね!

個人的にロスターで全コインボスを対応して、更にコインボスもいつでも選べるようにしてほしいです!

以上、マルチプレイ推進をやめて欲しい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場