コメント (54)

考察・提案広場

レンダーヒルズに1億の価値が無くなってる問題!?

どうもレンダーヒルズ1丁目のラグナです。

レンダーヒルズについての提案をまとめました!

レンダーヒルズに1億の価値が無くなってる問題!?

レンダーヒルズにもう1億の価値はありません。そろそろ値下げしても良いのではないか」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

レンダーヒルズに1億の価値が無くなってる問題!?

確かにマイタウン登場後、レンダーヒルズの価値はけっこう下がりましたよね><

レンダーヒルズはマイタウンに比べると、施設の利便性やハウジング性があまりありません。

 

更に定期的な、おでかけ超便利ツールのコインボスキャンペーンでジェムが安くなり、その度に「マイタウン権利書・封書」のバザー価格も下がっています!(今回のアンドレアル追加でさらに下がりました)

現在の「マイタウン権利書・封書」のバザー価格は、約1億3500万Gなので、もうレンダーヒルズの値段とほとんど変わらなくなってきてるんですよね。このままだと1億Gきってレンダーヒルズより安くなってしまいますよ!

 

更にバージョン6の内に、既存の住宅村の外観をベースとした1億G前後のマイタウンも実装されるらしいので、もし実装されたら完全に連打ヒルズの価値が無くなってしまいます。

 

終わりに

ということで、レンダーヒルズの価格は見直した方が良いかもしれませんね!

中途半端に5000万Gくらいに下げても誰も買わないと思うので、1000万Gくらいで良いような気はします!

以上、レンダーヒルズに1億の価値が無くなってる問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場