コメント (69)

考察・提案広場

女神の木完成後にパニガルムに行く意味が無くなる問題!?

どうもパニラグナです。

源世庫パニガルムについての提案をまとめました!

源世庫パニガルムについての提案

現状、女神の木が完成すると創生珠の使い道がなくパニガルムに行く意味が無くなる。今は即マッチする人気コンテンツだが、数か月後過疎化でマッチングに非常に時間がかかるようになると思うので、必須にならない程度の少し美味しい報酬を追加して欲しい。」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

女神の木完成後にパニガルムに行く意味が無くなる問題!?

パニガルムで入手できるアイテムは主に「創生珠」なので、確かに女神の木が完成すると全く行く意味が無くなるんですよね><

そして、パニガルムはボス部屋を無限周回可能なので、女神の木を早めに完成させることも可能です。

その結果、周回勢がどんどん抜けていき、パニガルムの過疎が加速していき、マッチングし辛くなるという話ですね。

 

女神の木完成後「創生珠」の使い道はあるのか?

一応、女神の木を完成すると上記のメッセージが出てきたので、女神の木の上限解放があることは確定しています!

しかし上限解放後、「創生珠」で強化できるかは怪しいんですよね><(前回の週課の万魔の塔で、大紋章追加時にわざわざ合成素材を変更したり、錬金石も色を変更し温存できない仕様を続けてるため)

もしかしたら「創生珠Ⅱ」「創生珠Ⅲ」・・・と強化素材が変わっていく可能性も十分あります。

そう考えると、女神の木完成後に創生珠の貯めこみもしづらくなり(無駄になるかもなので)、余計にパニガルムに行く意味が無くなります。(上限解放後、同じ強化素材なのか早めに教えてほしいですね!)

 

終わりに

提案にもある通り、初回報酬に何かしらおまけ的な報酬をつけてくれたら嬉しいですね!邪神の宮殿と同じように錬金石とか!(10個でも良いので)

そうしたら全く人が居なくなるという事態は防げると思います!

以上、女神の木完成後にパニガルムに行く意味が無くなる問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場