コメント (31)

考察・提案広場

聖守護者の闘戦記の難易度選択をできるようにしてほしい!?

どうも聖守護者ラグナです。

聖守護者の闘戦記についての提案をまとめました!

聖守護者の闘戦記についての提案

特定の強さに挑戦できない期間に意味があるとは思えない。3日しばりだとINできない日もあるので、難易度を選択できるようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

聖守護者の闘戦記の難易度選択をできるようにしてほしい!?

確かによく考えれば、聖守護者の強さをローテーションしてるのってあまり意味が無いですよね><

ボスのローテーションなら、過疎ボスを対策できるのでまだ意味ありますが、強さってそもそも目的が分かれてるので両方に人は集まると思います。(強さ1は報酬目当て、強さ3は称号やTAなど目当て)

 

実際、常闇の聖戦はバージョン5.0で難易度選択が導入されました!

常闇の聖戦が問題無いなら、聖守護者の闘戦記にも難易度選択を導入しても問題なさそうですよね。

 

終わりに

聖守護者の闘戦記シリーズも完結したし、難易度選択導入して欲しいですね!

次のハイエンドバトルコンテンツも初回は1日ずつ順次開放でも良いですが、それ以降は難易度選択できるようにしてほしいです(^ω^)

以上、聖守護者の闘戦記の難易度選択をできるようにしてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場