コメント (47)

考察・提案広場

3600日継続特典で種族変更チケット(永続)が求められている!?

どうもプクラグナです。

種族変更についての提案をまとめました!

種族変更についての提案

ステータス目的で種族を選んだのに途中でその差が無くなってしまった。その救済も無く見た目を変えたかったら金払えは酷いので、継続特典で種族変更チケット(永続)を出してほしい」という提案です。

意見が分かれていますね!

 

3600日継続特典で種族変更チケット(永続)が求められている!?

確かにドラクエ10を長く続ければ続けるほど、キャラの作り直しが困難になるので、継続特典で種族変更チケットは良いアイデアですね!

ただ、相変わらず種族変更に関しては反対派も多いみたいです><(何でだろう?)

 

現状、仮装メイク道具で種族変更を維持しようとすると、年間で26570円かかります。(仮装メイク道具7個509円を買った場合)

これは高い!

ドラクエ10のプレイ料金でも年間12000円なので、相当高いですよ。

種族変更できずに萎えてドラクエ10を辞めてしまった人(これから辞める人)もけっこう居るかもしれないので、そろそろ種族変更については真剣に検討しても良いんじゃないかなと思います!

類似提案が定期的に何回もがってるので、せめて運営の回答を1回くらいは欲しいですね。(過去一度も回答がありません!)

 

終わりに

もし継続特典で出すなら3600日はさすがに長すぎると思うので、3年~5年目くらいの継続特典に追加で良いんじゃないかなと思います。

僕は貰ってもプクリポのままですけどね!

以上、3600日継続特典で種族変更チケット(永続)が求められている!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場