コメント (21)

考察・提案広場

マイタウンが完売!?今後どうなるのか?

どうも完売ラグナです。

マイタウンについての提案をまとめました!

マイタウンについての提案

現在マイタウンを新しく購入することが出来なくなって困っている。今後どうなるのかお知らせしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

マイタウンが完売!?

まさかの「マイタウンが完売」とネット上でも話題になっていました!

試しに、マイタウンの「土地管理人リステア」に話しかけてみると・・・

 

あら……いまはこれ以上新たなマイタウンをつくることができないようです。

申し訳ありませんが新しいマイタウンの土地が解放されるまでお待ちくださいますようお願いします。

というメッセージになっていて、本当にマイタウン完売してましたw

 

今後どうなるのか?

マイタウンガイドの回答では「仮に売り切れてしまった場合でも早い段階で追加を行うことが出来ますので、ご安心ください。」とのことです。

マイタウン実装時のDQXTVで

安西D「ほぼ売り切れることは無いです。仮に売り切れちゃったとしても、今まで以上に簡単に追加できる仕組みにしてる。次のサーバーメンテナンスの時に追加できる」

と語っていたので、おそらく次のメンテナンスの時に追加されると思います!

 

終わりに

マイタウン権利書は無駄になるわけでは無いので安心しましょう!

それにしても、マイタウン完売ってすごいですね(^ω^)

以上、マイタウンが完売!?今後どうなるのか?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場