コメント (34)

考察・提案広場

魔法戦士の200スキル「敵の弱点属性がわかる」などをデフォで用意してほしい!

どうも魔戦士ラグナです。

魔法戦士の200スキルについての提案をまとめました!

魔法戦士の200スキルについての提案

魔法戦士のスキル「敵の弱点属性がわかる」「よろいが装備できる」をスキルポイントを振らなくてもできるようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

魔法戦士の200スキルはデフォが求められている!?

<魔法戦士の200スキル>

  • 敵の弱点属性がわかる
  • よろいが装備できる

上記二つのが魔法戦士に新しく追加された200スキルです!確かにこの二つは昔から要望が出ていたものですね。

個人的に「よろいが装備できる」は強さに直結するので、200スキルにあっても良いかなとは思います。(今は微妙なよろいしか無いですが、今後魔戦用に強いよろいが来るかも)

ただ、踊り子は無条件で2種類装備できるので、魔戦も無条件でも良かった気はしますねw

 

問題は「敵の弱点属性がわかる」のスキルです!

さくせんから敵の弱点を確認できるかなり便利なスキルなのですが、一度使えば敵の情報が分かるのでそれ以降は不要になります。

なので190~200スキルは他にもつけたいスキルがたくさんあるため、「敵の弱点属性がわかる」は1度使えば要らないスキルになります。(そもそも攻略サイトを見れば不要)

なので今の所「敵の弱点属性がわかる」のスキルは、敵の弱点を調べるためだけのスキルになってるんですよね。(付け外しが面倒になってる)

「敵の弱点属性がわかる」スキル自体は便利なので、攻略サイトなどで調べなくても良いように魔戦専用のパッシブスキルにしてほしいですね!

 

終わりに

常に「敵の弱点属性がわかる」を200スキルにセットしておけば便利ですが、何かもったいないですよね><

安西先生の今後の調整に期待です!

以上、魔法戦士の200スキル「敵の弱点属性がわかる」などをデフォで用意してほしいでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場