コメント (55)

考察・提案広場

達人オーブの宝珠ポイント振りなおしが面倒すぎる問題!

どうも振りなおしラグナです。

達人オーブについての提案をまとめました!

達人オーブについての提案

もう我慢できない、職業を変える度に宝珠振りなおしが本当に面倒。職業ごとに宝珠を記憶するか完全に撤廃して欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

類似提案でもそう思うが多いですよ!

 

宝珠ポイント振りなおしが本当に面倒!

僕も最近、聖守護者や常闇で色々な職業をやるから思うのですが、職業が変わるたびに宝珠ポイントを振りなおすのが本当に苦です!

ジェルザーク戦においては、1職業でつける種類の宝珠が多いので、特に大変です。

正直、一番急いで解決すべき問題だと思うのですが、どうなのでしょう?

 

せっかく光・闇に1珠が実装されましたが、結局宝珠ポイントを振りやすいように3珠メインになってしまっています。

3珠と1~2珠では振りなおしの宝珠ポイントが違ってくるので、ここも統一して欲しいですね><

 

宝珠ポイント振りなおし面倒問題を解決する方法

提案にもありますが、職業ごとの宝珠記憶が一番理想です!

風と炎の宝珠については専用特技やステータスの宝珠が多く、1珠宝珠も存在しないので、いちいち付け替えないといけません。

なので職業ごとの宝珠記憶があると、宝珠付け替えも振りなおしもしなくてよくなります!

全職業保存が難しいなら、せめて4パターンくらいでも保存させて欲しいところです。(占い師のデッキみたいにいつでも切り替えられると良い)

これだけで神ですよ!

 

両方無理なら、最低でも光・闇宝珠は全てLv5にするなど、何かしら宝珠ポイント振りなおし面倒問題を解決する策はとって欲しいですね(^ω^)

 

終わりに

多分バージョン4.5に達人オーブ改修の予定はないと思いますが、バージョン5.0辺りまでに改修してくれると嬉しいですね。

今すぐ真っ先に修正して欲しいシステムです。お願いしますよ安西先生!

以上、達人オーブの宝珠ポイント振りなおしが面倒すぎる問題でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場