コメント (56)

考察・提案広場

耐久職にトンデモ火力を持たせるのはやめてほしい!?

どうも耐久ラグナです。

職業についての提案をまとめました!

職業についての提案

調整のイタチごっこになるだけなので、耐久職にトンデモ火力を持たせるのは止めてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

耐久職にトンデモ火力を持たせるのはやめてほしい!?

バージョン6.4からパラディンのヤリスキルが強化されたのですが、装備時特技ダメージ+100さみだれ突き・零超さみだれ突き強化などが追加され、大幅に火力を出せるようになりました!

さみだれ突き・零の強化内容:ダメージ威力0.9倍×4回→1.2倍×4回にアップ、CT撤廃

 

さらに最新武器にも特技のダメージ+20がついており、さみだれ突き・零と相性が良いです!

 

試しに適当に殴りましたが、さみだれ突き・零で4000近いダメージ出ましたよ!

これは強い!

敵の硬さにもよると思いますが、大体3000~4000ダメージくらいは出そうです。

確かにパラディンの硬さでこれだけ火力を出せてしまうと、他のアタッカー職の立場が怪しくなってしまいますよね><

 

終わりに

新職業ガーディアンが守り系の職業だったので、パラディンはアタッカーに方向転換したと思うのですが他のアタッカーと役割被るだけなので、壁役に特化した強化でも良かったような気はします!(実際ガルドドン強さ4で、アタッカーとしてではなく壁役としてパラディンの出番があったので)

以上、耐久職にトンデモ火力を持たせるのはやめてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場