コメント (70)

考察・提案広場

レンダーヒルズって一体・・・!?

50

どうもラグナヒルズです。

レンダーヒルズについての提案をまとめました!

レンダーヒルズについての提案

マイタウンはレンダーヒルズを超える超高級物件なので、レンダーヒルズの価値が一気になくなったような気がする」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

レンダーヒルズの価値とは?

まずレンダーヒルズの価値の一つとしてあげられるのが利便性です。

レンダーヒルズは、他の住宅村には無い酒場施設があります!転職やサポを雇う行為は頻繁に行うので助かりますよね!

素材タネ屋も一緒のエリアにあるので、職人をする人は便利です。

 

他にも全大陸のふくびきを引けるというメリットもあります!

ただ、やはりこのくらいの利便性ではどう考えても1億Gの価値はありません。

 

2016y01m14d_073304356

レンダーヒルズの真の価値は、一番高い住宅村(1億G)という値段そのものだと僕は思っています!

1億G貯めるのはすごく大変なので、レンダーヒルズに住んでるだけで「すごい!」というステータスが得られてたわけですね。

しかし、レンダーヒルズより更に高い値段「マイタウン」が登場してしまったので、レンダーヒルズの一番高い住宅村というステータスは無くなってしまいました。

しかもマイタウンは恐らく2億G以上はするので、1億Gですら霞んでしまうんですよね><

現状レンダーヒルズは、1億Gするちょっと便利な住宅村wみたいな感じになっちゃってますが、マイタウンに酒場施設などが設置されたら、レンダーヒルズって何だったの!?となりかねません。

何だったの(^ω^)

 

レンダーヒルズを救うには?

マイタウンの入手方法を見直す

マイタウンって高額な必要性が全く無いんですよね!(高額にしてもどうせ完売するので)

マイタウンを安くすれば(100万Gとか)、レンダーヒルズの高級住宅村というステータスも守られます。

どうせ土地の数の制限があるなら、お金持ちだけが入手できるより、誰にでも入手できるチャンスを与えたほうが良いと思うんですよね!(問題はライバルが増えるので、お金持ちが入手しづらくなるくらい)

マイタウンが高いのは、ゴールド回収のための運営的な都合のような気がします。(もしそうなら、別の方法でゴールド回収を検討して欲しいですね!)

 

終わりに

提案広場でもマイタウンの価格について怒涛の提案がされてるので、その対応に期待ですね!

もし高額なままだったら、まるざんがどうやってマイタウンを購入するのかも気になります。

以上、レンダーヒルズって一体・・・!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場