コメント (26)

考察・提案広場

アクセサリーの破片がおまとめぶくろに入るかも!

どうも破片のラグナです。

アクセサリーの破片についての提案をまとめました!

アクセサリーの破片についての提案

種類が多く倉庫が圧迫されるので、アクセサリーに破片をおまとめぶくろに入れて欲しい」という提案です。

 

その提案に、安西先生が「わかります。ほんと実現したいので前向きに検討します。」という回答をしていました!

 

現在のアクセサリー破片の種類数

コインボスが19種類、札ボスが4種類なので、アクセサリー破片は全部で23種類存在します!

なので、アクセサリー破片がおまとめぶくろに入ったら、相当倉庫圧迫問題を解決してくれますよ!

 

実装されない可能性もある・・・?

前向きに検討するとは書いてありますが、実装するとは言ってないので、実装されない可能性も十分あります。

なぜかというと

 

 

過去によーすぴ散歩の回答で、「おまとめぶくろの上限が決まってるので、アクセの破片とか入れてしまうとあっという間に埋まってしまう。なので慎重に採用したい」と安西先生自身が回答しています。

安西先生はけっこううっかりしてることが多いので、あ、やっぱりダメだった・・・という可能性も十分あるわけですね(^ω^)

ガッツリ23種類分のアイテムをおまとめぶくろに入れると、倉庫課金の使用率も減りそうな気がするので、どうなるんでしょう。

 

終わりに

僕も倉庫に破片を貯め込んでるので、アクセサリーの破片をおまとめぶくろに入れてくれたら、かなり嬉しいですけどね!

破片を倉庫から出し入れする手間も省けるので、かなり利便性が上がると思います。

安西先生に期待ですね!

以上、アクセサリーの破片がおまとめぶくろに入るかも!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場