コメント (34)

装備・アクセサリー

アクセ部位のスロット拡張が求められてる!?

どうもアクセラグナです。

アクセサリーについての提案をまとめました!

アクセサリーについての提案

実装されたばかりの剛勇のベルトや智謀の首飾りは、戦神のベルト・金のロザリオを差し置いて使いたいと思えない性能でガッカリ。アクセの性能を見直して欲しいのもあるが、それとは別にアクセのスロットを拡張して欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

もう現状のアクセ部位ではアクセの追加は厳しい?

部位 メインアクセ サブ・付け替え用アクセ
(^ω^) 死神ピアス 機神の眼甲
金のロザリオ 忠誠のチョーカー
将軍のゆびわ 耐性のゆびわ
アンク -
戦神・輝石のベルト 剛勇のベルト(僧侶・パラのみ)
不思議のカード -
大地の大竜玉 パワーチャーム・属性耐性アクセ
忠義の勲章or証or魔人の勲章 -

こうしてまとめてみると、全ての部位にコインボスと専用コンテンツのアクセで埋まっています。

なので、これ以上アクセを追加しようとすると、既存アクセより微妙なアクセになるか、過去のアクセが死ぬかのどちらかになるんですよね。(安西先生は前者を選択!)

特に胸(ピラミッド)、腰(邪神)、札(不思議の魔塔)の部位は、コインボスで良いアクセを出すと、そのコンテンツ自体が潰れてしまうので、やはり良いアクセは出せないでしょう。そう考えるとゴレオン将軍のアクセはしょうがないかもですね(^ω^)

バージョン4以降、コインボス以外でアクセ報酬が登場しないのもこれが原因でしょう。

 

終わりに

バージョン2で胸・腰・札が追加されたので、区切りの良いバージョン5辺りで3スロット以上増やして欲しいですね!

部位を増やせば、微妙なアクセでも活躍できます(^ω^)

以上、アクセ部位のスロット拡張が求められてる!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-装備・アクセサリー