コメント (34)

考察・提案広場

ウィング系の報酬はもうやめて欲しい!?

どうもボロボロ羽根のラグナです。

聖守護者第2弾の報酬についての提案をまとめました!

聖守護者第2弾の報酬についての提案

傘装備ばかり増やすのはどうかと思う。武器や防具・盾など種類を増やして欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

ウィング系は不人気!?

6種類追加!とありますが、実質2種類の追加(他は色違い)なんですよね。その2種類のデザインも似てるし!

ツイッターや周りの反応などを見ても、今回はネガティブな意見が多いようです。(魅力が無い、ダサい、要らないなど)

逆に欲しい!って言う人ほとんどみかけませんよね><

ちょっとこういう状況は良くないので、2連続でウィング系の報酬にしたのは失敗なのかなと思います。

本当はおしゃれ装備が良いのですが、せめてウィング系では無い傘装備が良かったですね!

 

そもそも傘装備自体おしゃれに不向き?

 

おしゃれ武器・盾との相性が悪い

これも前からけっこう言われてるのですが

傘装備時に武器・盾が表示されなくなります

せっかく頑張って手に入れた常闇装備なども非表示になるので、僕はあまり傘装備自体を装備していません!

 

戦闘時に傘装備が表示されない

逆に戦闘では傘装備は表示されません。(武器・盾の見た目が優先されるため)

聖守護者で入手した装備なのに、見た目を反映させたまま聖守護者で戦うこともできません!

 

サポートも傘装備が表示されない

サポートもなぜか傘装備が表示されないんですよね。(何か理由ありましたっけ!?)

人に見てもらいたい!と思っておしゃれ装備を入手する人も居るので、サポで反映されないのはちょっと致命的かもしれません。

 

終わりに

常闇装備はカッコ良いものが多かっただけに、報酬が傘装備だけになったのは残念ですね><

ということで傘装備は不人気なので、やはりおしゃれ武器・盾に変更して欲しいです!

安西先生なら何か報酬にテコ入れをしてくれるはずです!

以上、ウィング系の報酬はもうやめて欲しい!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場