コメント (48)

考察・提案広場

コロシアムGPの煽り行為問題!

どうも日々煽られてるラグナです。

コロシアムバトルグランプリの煽りについての提案をまとめました!

コロシアムバトルグランプリについての提案

コロシアムバトルグランプリで煽り行為が多すぎるので、そのようなプレイヤーは1発レッドカードにして欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

コロシアムでの煽り行為とは?

※とあるコロシアム大会の時の画像です

グランプリ期間中はチャットをすることができないので、「ごみwwwwwwwww」など煽ることが出来ません。GP期間外でもチャットで煽った場合はBANされるので、BANされないような煽りをしてくる人がたくさん?いるみたいです。

 

1、アイテムの使用煽り

試合開始前や終了後に、相手を選択して「せかいじゅの葉」などを使うと煽りになってしまいます。

もし知ってる人やフレンドなどが居ても、挨拶変わりにアイテムを使ってしまうと、煽り行為として受け取られ場合がありトラブルの元になるのでやめておきましょう!(実際そういう出来事がブロガーのゲゲさんのところでも起きたみたいです。【やべぇ!】 俺は悪くねぇ!【激おこ?】

 

2、死体ジャンプ煽り

相手を倒した後にジャンプすると煽りになってしまいます。

たまにうっかりジャンプしてしまうのはしょうがないですが、執拗にジャンプするのはやめましょう!

 

3、プクリポ煽り

プクリポに「けもの突き」をすると煽りになってしまいます。(意味が無いので)

やめてください!

 

終わりに

対人ゲームは、イライラしてる人が多いので煽り行為はやめておきましょう!

試合前・終了後は、料理以外の道具使用・呪文禁止になるのが一番良いんですけどね(^ω^)

以上、コロアシアムGPの煽り行為問題!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場