コメント (10)

コインボス

バトルマスターと行く迅速なドラゴンガイア強をサポで攻略!【達人クエスト】

Image 4377

どうも神速のラグナです。

今週は「バトルマスターと行く迅速なドラゴンガイア強討伐」の達人クエストをサポで攻略しました!

バトルマスターと行く迅速なドラゴンガイア強の条件

Image 4371

  1. 魔法の迷宮でドラゴンガイア強を倒せ
  2. バトルマスターをパーティにひとり入れること
  3. 4分40秒を制限時間とする

 

バトルマスターと行く迅速なドラゴンガイア強の条件のおすすめサポ構成

  • 自分:戦士(オノ)
  • サポ:戦士(オノ)ガンガンいこうぜ
  • サポ:バトマス(二刀流ハンマー)ガンガンいこうぜ
  • サポ:賢者(両手杖)いのちだいじに

ボスの弱点

通常攻撃で即死してしまうので、真・やいばくだきを使える戦士入り構成をおすすめします!

自分で賢者をやると蘇生役が居なくなるので、自分の職業は戦士かバトが良いです。

賢者はいのちだいじにで零の洗礼を使ってくれます。

 

ドラゴンガイア強で必要な耐性

無し

 

バトルマスターと行く迅速なドラゴンガイア強の戦闘ポイント

 

戦士の基本行動

Image 4373

真・やいばくだき、チャージタックル、蒼天魔斬

基本的に真・やいばくだきの効果を維持しつつ蒼天魔斬で攻撃!

真・やいばくだきの効果が切れてるときはチャージタックルなどを使って時間を稼ぎましょう。

 

はげしいおたけび

Image 4375

はげしいおたけびはドラゴンガイア強の後ろに回りこんで回避できます。

 

ダメージ完全ガード

Image 4374

ダメージ完全ガードを使われた場合ダメージ攻撃が一切効かなくなります。

完全ガード中はおたけびが効ので、ショックが入るまで連発しておきましょう。

 

終わりに

Image 4376

難易度は普通くらい!

制限時間4分40秒で討伐タイムは3分29秒だったので、時間には余裕があると思います。

ダメージ完全ガードを連発されない限りはクリアできるはずです!

以上、バトルマスターと行く迅速なドラゴンガイア強の攻略記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-コインボス