コメント (18)

未分類

アンケート結果まとめ!【ver3.4後期】

どうもアンケート屋のラグナです。

実はいつも記事の最後にアンケートを取っていました。せっかくなのでバージョン3.4後期中に取ったアンケートの中で、投票数が多いお題の結果TOP5をまとめてみました!

アンケート結果TOP5

 

No.5 ドラクエ10バージョン4は楽しみですか?

投票数:225件
アンケートの記事:バージョン4の時期と今後のドラクエ10の展開を予想!

バージョン4の情報が全く出ていない現状では、約60%の人が楽しみという結果でした。

今後バージョン4の新情報が解禁されたら、楽しみな人がもっと増えるんじゃないかなと思います!

 

<アンケートについてのコメント>

 

No.4 青山TDの回答を見てどう思いましたか?

投票数:283件

アンケートの記事:チート錬金について青山TDから広場回答!

これは例のチート錬金について、青山TDがチートは無いと答えたときのアンケートです。

不正は無かった

と答えてるのにも関わらず、チートをしてると思ってる人が88%も居ました><

今もけっきょくどっちか分からずに、真相は闇の中です。

 

<アンケートについてのコメント>

 

No.3 マンタプリズムは欲しいですか?

投票数:284件

アンケートの記事:第1回フィッシングコンテスト「マグログランプリ」開始!!

たった200名にしか配られないからなのか、マンタプリズムはかなり人気がありますね!

お刺身が欲しい人も意外に多かったです。

僕も欲しかったのですがけっきょく手に入れられませんでした><

 

<アンケートについてのコメント>

 

No.2 マグロは最高どのくらいのサイズを釣りましたか?

 

投票数:338件

アンケートの記事:マグログランプリの最終日ランキングを予想!

引き続きマグロのアンケートがランクイン。マグロ大人気です(^ω^)

アンケートでは1200cm~1299cmが一番多いですね。

僕もイベント期間中に1200cm台は3匹くらい釣れたので、釣れやすさとアンケート結果は比例してると思います。

 

<アンケートについてのコメント>

 

風・雷46%錬金チート騒動はどう思いますか?

投票数:496件

アンケートの記事:風46%・雷46%耐性のパルぶっぱ錬金チート疑惑について調査?

3.4後期で一番アンケート票が多かったのがこちら。またもやチート錬金。こっちは調査前にとったアンケート結果です!

すでに調査前からチートだと思ってる人が多数でした。

4の選択肢が33%もあるのはちょっと謎ですね(^ω^)

 

<アンケートについてのコメント>

 

終わりに

何かチート錬金とマグロまとめみたいな記事になってしまいましたね。

これからも適当に思いついたアンケートを取って行くので、良かったら投票してみてください!

以上、バージョン3.4後期のアンケート結果まとめでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-未分類