コメント (21)

アイテム・おしゃれ装備

大きな古城の家、おとぎ話の家を入手するまでの課金額!

どうもイエローラグナです。

2016年度お買いものランク特典「大きな古城の家」が欲しかったので、自分が後どれくらいで取れるのか調べてみました!

2016年のお買いものランク「ダイヤモンド」特典

  • 大きな古城の家(Mサイズ)
  • おとぎ話の家(Sサイズ)

圧倒的な存在感!これはブロガーとしてぜひ欲しいですね(^ω^)

ちなみに3階建てらしいです。

 

外装変更

 

内装の様子

 

お買い物ランクについての詳細

 

ダイヤモンドランクまでの必要課金額

最高ランクの「ダイヤモンド」になるためには、お買い物経験値が2900Exp必要になります。

課金額の10%がお買い物経験値になるので、ダイヤモンドランクになるためには合計29000円の課金をすれば良いわけです!

去年すでにダイヤモンドランクになってる人は、今年の分の特典も入手できます。

【追記】

去年のダイヤモンドランクが引き継がれると思ってたのですが、コメントを見返すと違う?みたいなことが書かれていたので一応修正。

どっちかは分からないです。

 

現在の自分のお買いものランクを確認してみたら「ゴールド」でした!(課金額13700円)

ダイヤモンドになるためには、残り16300円課金しないといけません(゚Д゚)

これはきつい!

しかし去年は特典を入手できなかったので、今年は入手したい所。

2月と3月の新アイテムに全力で課金して、足りない分は過去のアイテムで気に入ったものを頑張って課金したいと思います。

 

終わりに

シルバ~プラチナランクにも特典があるみたいで、詳細は後日公開されるそうです。

過去に欲しい課金アイテム(リュックとか)はいっぱいあったので、もっと計画的に課金しておけばよかったですね><

以上、大きな古城の家、おとぎ話の家の記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-アイテム・おしゃれ装備