コメント (14)

考察・提案広場

悪いことしてないのにバトル強制退出をやめてほしい!?

どうも退出ラグナです。

バトルについての提案をまとめました!

バトルについての提案

ヴェリーデ戦で壁をやってあまり動かなったせいか、強制退出されて報酬も取れずペナルティを受けたので、こういうことが無いように調整してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

防衛軍の大砲係でも、強制退出の例があるみたいです><

 

悪いことしてないのにバトル強制退出をやめてほしい!?

バージョン7.6後期から、オートマッチングコンテンツで操作を行わないプレイヤーに対する対策の調整が行われました!

対策されないように詳細は伏せされてますが、提案の内容的に操作が少なかった場合は、強制退出になってるみたいですね><

 

放置には有効な対策ですが、パラディンなどの壁役で行動回数が少ない職業も居るのでその辺は難しいですよね><

とりあえず、通常プレイで強制退出は可哀そうなので少し緩和してほしいですね!

 

終わりに

継続的に動向を確認するとも書いてあったので、今後の調整に期待です!

放置はダメですよ!

以上、悪いことしてないのにバトル強制退出をやめてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場