コメント (24)

考察・提案広場

提案広場に生アンサースペシャルが求められている!?

どうも提案ラグナです。

DQXTVについての提案をまとめました!

DQXTVについての提案

DQXTVでアンサースペシャルをしてほしい。そう思うが多いものを最優先で取り上げてほしい。特に放置プレイヤー問題は早急に対処すべき。」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

提案広場に生アンサースペシャルが求められている!?

確かに「そう思う」が多くて何回も提案されてるのに、頑なにスルーされてる提案がいくつかあるんですよね><

特に提案にある、放置プレイ対策関連の提案は毎回上がってるのですが、一度も提案広場に生アンサーに取り上げられたことがありません。

セットでブラックリスト関連もよく上がってますが、回答は中々ないです。

 

最近は感想数が少ないマイナーな提案が取り上げられることが多いので、たまには関心が高い「そう思う」が多い順で生アンサーする回は確かにしてほしいですね!

上記の提案などは「追加する」or「追加しない」で済む話なので、生アンサーで答えるような提案ではないと思います…(^ω^)

 

終わりに

提案広場をチェックしてるならさすがに把握してると思うので、とりあえず何回も提案に上がっている&「そう思う」が多いものは回答してほしいですね!

以上、提案広場に生アンサースペシャルが求められている!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場