コメント (29)

考察・提案広場

指輪やカードはケースで装備枠1つ分にしてほしい!?

どうもケースラグナです。

装備についての提案をまとめました!

装備についての提案を

防具とカードや指輪は同じ装備枠1つでも大きさが違う。なのでカードや指輪などのケースを作ってそれを装備枠1つ分にしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

指輪やカードはケースで装備枠1つ分にしてほしい!?

確かに防具と指輪のサイズが全然違うのに、同じ装備枠を1つ使うのはおかしい!…とは言いませんが、普通にアクセサリーケースは作って欲しいですよね><

 

バージョン6で装備枠は追加されましたが、その分いくつかの新アクセも追加されたので、けっきょく荷物圧迫問題は解決されていません。

提案にもある、ver6で追加された断罪の指輪は種族・属性の効果が分かれてるので、コンプリート目指してる人はかなりの荷物圧迫になりそうです!

他に、レプリカードも複数パターンの存在するので、けっこう荷物圧迫します。

 

終わりに

僕は装備を収納するだけならギリギリ足りてるのですが、防衛軍・ゼルメア・コインボスなどで大量の武器・アクセを入手する時に装備枠の空きスペースが必要になるので、結局荷物整理が必要になるんですよね。

今後のアクセサリーケースの実装に期待です!

以上、指輪やカードはケースで装備枠1つ分にしてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場