コメント (35)

考察・提案広場

モンジの復活が求められている!?(ドルボードレース大会)

どうもラグジです。

旅の覇者モンジについての提案をまとめました!

旅の覇者モンジについての提案

ドルボードレース最終日、ギリギリまで参加したのに景品がもらえなかった。他のイベントのように景品だけもらえる期間を設けて欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

他にもいくつか提案が上がっていたので、もらえなかった人がけっこう居るみたいです。

 

なぜイベント報酬を受け取れない現象が発生したのか?

モンジは第2回幻の海トラシュカで初登場し、現在第2回ドルボードレースを含め6回登場しています!

そして、通常のイベントと違いミニゲーム系の報酬は交換するタイプが多いので、運営の配慮でモンジが登場するイベントは全て1週間の交換期間が設けられていました。

 

第3回幻の海トラシュカ

 

第2回幻の海トラシュカ

 

第2回隠れスライムフェスティバル

 

スライムレース「第4回アストルティアカップ」

 

ピラミッドの謎ふたたび!「第2回 ファラオの隠し財宝」

 

しかし、モンジが登場している第2回ドルボードレース大会では、突然告知無し1週間の交換期間が無くなっていたんですね。

今までずっとやってきたことを急に変更したので、受け取れなかった人が続出してるのかなと思います。

 

というかモンジが居なくても、報酬が交換タイプのやつは、どれも交換期間が設けられてたんですよね・・・

なぜ急に交換期間が無くなったのでしょう。イベント担当の人変わった?

 

終わりに

モンジこんなところに。帰ってきて!

とりあえず、交換期間を無くす理由が無いので、特別な理由が無いならモンジと交換員を復活させて欲しいですね!

以上、モンジの復活が求められている!?(ドルボードレース大会)でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場