コメント (29)

考察・提案広場

別の世界から直接ルーラできない問題の改善案!

どうもルーラグナです。

ルーラについての提案をまとめました!

ルーラについての提案

以前DQXTVに取り上げられた問題ですが、ルーラストーン使用時アビスジュエルを使って元の世界に戻れる選択メッセージを入れてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

別の世界から直接ルーラできない問題の改善案!

現在、魔界からアストルティアへ移動するためには、一旦アビスジュエルから「元の世界へ戻る」を使う必要があります。

 

ルーラストーンで移動しようとしても「しかし 何も起こらなかった……。どうやら この世界では使えないようだ。」とメッセージが出て移動できません。

提案にある通り、ここでアビスジュエルを使って元の世界に戻りますか?の選択肢が出るようにして、戻れるようにすれば確かに快適になりそうですね!

 

一応2022年3月1日のDQXTVで、ルーラストーンに「元の世界に戻る」コマンドを追加してほしいという提案に対して、その方向で話を進めてるという回答があったのですが、もう半年経つんですよね…(^ω^)

忘れられてなければ、バージョン6.3辺りには実装されそうです!

 

終わりに

メッセージで戻るタイプ、ルーラストーンに「元の世界に戻る」コマンドを追加するタイプのどちらでも良いので、早くテコ入れして欲しいですね!

以上、別の世界から直接ルーラできない問題の改善案でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場