08/11(朝6:00更新)
【聖守護者の強さ】
レギルラッゾ スコルパイド ジェルザーク ガルドドン デルメゼ バラシュナ

【アストルティア防衛軍】
現在のボス: ()
次回以降のボスを見る inserted by FC2 system

考察・提案広場 (20コメント)

トラシュカ2022の妨害が多すぎる!?

投稿日:

どうもトラシュカラグナです。

幻の海トラシュカについての提案をまとめました!

 

幻の海トラシュカについての提案

トラシュカをやって思ったのはサメ、イカのすみ、モアイのスタンと妨害が多すぎる」という提案です。

 

類似提案もそう思うが多いですね!

 

トラシュカ2022の妨害が多すぎる!?

確かに今回のトラシュカ、妨害の種類が多かったですよね><

今回のトラシュカは以下3種類のお邪魔要素が追加されています。

 

じゃまイカ

大きい上に当たり判定がありアイテム取得が困難になります。更にスミをくらうと一定時間画面が見づらくなるので、かなり面倒です!

 

サメバーン

サメバーンの突進直線状に居るとスタンします。予兆が画面外にあるので、忙しい時は見逃してくらってしまいます><

 

モアイ

ジャンプしないとスタン。画面にモアイが見えたらジャンプで回避できるので、おじゃまモンスターの中では一番マシな気がします!

全部過去に出たお邪魔要素ですが、毎回過去に提案広場でお邪魔要素要らない!と不評でした。

なのに、減るどころかなぜ増えてしまったのか・・・(^ω^)

 

終わりに

幻の海トラシュカは高得点を狙うゲームで、プレイヤーが有利に要素を増やしても問題無いと思うので、そっちに力入れてほしいですね!(デスペナ廃止やマ〇オのスターのように一定時間無敵になれるアイテム追加など)

以上、トラシュカ2022の妨害が多すぎる!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2022 AllRights Reserved.