コメント (24)

考察・提案広場

ウォークブーツを捨てられるようにしてほしい!?

どうもウォークラグナです。

ドラクエウォークコラボイベントについての提案をまとめました!

ドラクエウォークコラボイベントについての提案

ウォークブーツのせいで複垢操作に大変支障が出てる。キラマラで相乗りから降ろされる狂気の仕様を早急に直してください」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

類似提案もいくつも上がっており、そう思うが多いですね!

 

ウォークブーツを捨てられるようにしてほしい!?

ウォークブーツは、ドラクエウォークコラボイベントクリア後に入手可能なだいじなものです!

しかし、この「ウォークブーツ」によって、キラマラに弊害が出ているみたいです。

 

<ウォークブーツによる弊害>

  • キラキラを拾うときに少し硬直する
  • ドルボードで相乗りしてる人がキラキラを拾うと降ろされる

 

実際にウォークブーツを持った状態でキラキラを拾うと、確かに硬直しましたよ。

他に相乗り状態でキラキラを拾うと、降ろされてしまいました。(ウォークブーツを持ってないサブキャラの方だと、キラキラを拾っても降ろされませんでしたよ!)

これは、確かに複垢でのキラキラマラソンをやってた場合、かなり弊害が出そうですね><

ウォークブーツを捨てようにも、だいじなもので捨てられないので対処もできません(^ω^)

 

終わりに

ドラクエウォークコラボイベントは8月21日(日)23:59までなので、キラマラをしてる人はイベントギリギリまではクリアしない方が良いかもですね><

ウォークブーツに関して緊急対応されるのに期待です!

以上、ウォークブーツを捨てられるようにしてほしい!?でした!

 

<追記>

早速緊急対応されたみたいです!

神運営!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場