コメント (44)

考察・提案広場

万魔の塔の四の災壇追加は不評?

どうも万魔ラグナです。

万魔の塔についての提案をまとめました!

万魔の塔についての提案

4層が追加されるとのことですが、それより先に全体的に難易度を見直してほしい。全層回るだけで30分は拘束されるので、この状態で4層が追加されてもげんなりしてしまう。」という提案です。

そう思うが圧倒的に多いですね><

 

他にも類似提案で、万魔の塔が苦行という提案でそう思うが多いです><

 

万魔の塔の四の災壇追加は不評?

バージョン5.4から、万魔の塔に4の災壇が追加されます!

しかし、現状の万魔の塔は難易度が高かったり、はぐれメタル運でやり直しを左右されたり、拘束時間が長かったりするので、この状態で4の災壇追加は不評なようです。

まぁ、単純に週課が大変になるだけですからね!あまり喜ぶ人は居ないでしょう><

 

追加報酬も控えめです。

せめて四の災壇がボーナスステージみたいな感じなら良いのですが

 

4の災壇はかなり歯ごたえがあると、安西先生がウキウキなのできっと難しいでしょう・・・(^ω^)

 

終わりに

はぐれメタルの件は前からずっと言われてるのですが、なかなか緩和されませんよね><

万魔の塔は、プレイヤーは気楽に週課がやりたいという考えと、運営は手ごたえのある(高難易度)コンテンツにしたいという考えでズレてるようなきがします。

バージョン5.5で万魔の塔の改修に期待です!

以上、万魔の塔の四の災壇追加は不評?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場