コメント (24)

考察・提案広場

サポを借りてもらった時の経験値を後から受け取れるようにしてほしい!?

どうもサポラグナです。

サポートについての提案をまとめました!

サポートについての提案

サポを預ける職業がカンストしてる人や全職業カンストしてる人は経験値が無駄になるので、サポの経験値をお預り経験値として後から受け取れるようにしてほしい。」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

サポを借りてもらった時の経験値を後から受け取れるようにしてほしい!?

確かに現状だと、サポートで良く借りられるのは一部の需要がある職業のみなので、需要が無い職業だと全然経験値を稼げないですよね><

僕も「盗賊」や「遊び人」などレベルが上がってない職業を、サポに預けてレベル上げをしてもらいたいですが、レベル上げサポでは需要がありません。なので、諦めてカンストした旅芸人でいつも酒場に預けてますよ!

提案にもある通り、どの職業で預けても、後から経験値を受け取れるようになれば便利なんですけどね!

 

経験値を後から受け取れる仕様にするのは恐らく厳しい

プレイヤーにとってかなり良い提案なのですが、青山さんが絶対許しませんよ!

修練の試練という、レベル上げが有利になる課金アイテムがあり、運営はそれを売りたいので、レベル上げの緩和は絶対無いのかなと思います。(ダークトロルは弱体化するし、バージョン6でもおいしいレベル上げの場所が追加されないので!)

経験値を後から受け取れる仕様にすると、レベル上げをほとんどしなくていい仕様になってしまうので、修練の試練も売れなくなってしまいます。なので、実現は厳しいと予想。

 

終わりに

もし本当に、経験値を後から受け取れるようになったら最高なんですけどね!

僕はいつも旅芸人固定で「だれでもOK」設定で酒場に預けてるので、野良サポで見かけたらぜひ借りてください!

以上、サポを借りてもらった時の経験値を後から受け取れるようにしてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場