コメント (18)

考察・提案広場

1アカウントにつきひとつのみの制限は止めてほしい!?

どうもひとつのみラグナです。

特典についての提案をまとめました!

特典についての提案

本の特典のしぐさとか印章とか、1アカウントにつきひとつのみの制限を止めてほしい。もしくは同アカウントで安く購入できるようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

1アカウントにつきひとつのみの制限は止めてほしい!?

確かに特典コードのほとんどは、1アカウントにつきひとつのみの制限が多いですよね><

 

最近出る予定の、皆でインvol6についてくる特典「カナヘイ印章も」

 

※本書のアイテムコードは1アカウントにつきひとつのみ使用できます。1アカウントで同じ特典アイテムを複数コードぶん、手に入れることはできません。」と書かれており、制限されています。

 

ドラゴンクエストアイランドとのコラボ記念アイテム「ふわふわホミロット」も「※プレゼントのじゅもんは、1アカウントにつき1キャラクターまでアイテムを受け取れます。アイテムを受け取りたいキャラクターの選択にご注意ください。」とこちらも制限されています。

 

すしざんまいのコラボアイテム「お寿司スライム帽」も「※アイテムコードは1アカウントにつき1回のみ使用できます。1アカウントで同じコードを複数回入力することはできません」と制限されています。

こういう装備とかはサブキャラでも装備したりしたいですよね!

 

終わりに

何で1アカウントにつきひとつのみの制限がかけられてるんでしょうね?

特にデメリットも無さそうで、売り上げも上がると思うので1アカウント1個制限は解除して欲しいですね!

以上、1アカウントにつきひとつのみの制限は止めてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場