05/23(朝6:00更新)
【聖守護者の強さ】
レギルラッゾ スコルパイド ジェルザーク ガルドドン デルメゼ バラシュナ

【アストルティア防衛軍】
現在のボス: ()
次回以降のボスを見る inserted by FC2 system

DQ10最新情報 (23コメント)

ウェナ諸島のふくびき1等「しぐさ・フルート」が安すぎ問題!?

投稿日:

どうもフルートラグナです。

ふくびきについての提案をまとめました!

 

ふくびきについての提案

ウェナ諸島のふくびき1等が安すぎて、当たっても嬉しくない状態になっている。何かしらの策を講じて欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

ウェナ諸島のふくびき1等「しぐさ・フルート」が安すぎ問題!?

まず、ウェナ諸島のふくびき2等の景品は6種類あるのですが

 

大体どのしぐさも、バザー価格で約45万G前後でした!

これは高い!

 

一方、ウェナ諸島のふくびき1等のしぐさ書・フルートはバザー価格で約5万Gでした。

1等なのにも関わらず、2等の賞品よりめちゃくちゃ安いです。一体なぜ!?

 

おそらく原因は、2等はしぐさが6種類あるのに対して、1等はしぐさ書・フルートの1種類のみなので、その分安くなっちゃってるのかなと思います。

 

1等も2等も、当たる確率的にそこまで大差があるわけでも無いですからね><

後は需要的な問題も少しあるかもしれません。

 

終わりに

2等と1等の価値の差が開きすぎて、なんだか1等がハズレみたいになってしまってるので、ウェナ諸島のふくびき1等の賞品は見直してほしいですね!(フルートを2等に下げて、1等に何か新しいのを追加して欲しいです!)

以上、ウェナ諸島のふくびき1等「しぐさ・フルート」が安すぎ問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2022 AllRights Reserved.