コメント (26)

DQ10最新情報

竜王ソロの討伐者は0人だった!

image-229

どうも挑戦者ラグナです。

国勢調査の竜王ソロ討伐者の人数が修正されていました!

竜王ソロ討伐者の真の結果

 

修正前の結果

image-222

冒険者の広場に最初に載せられた結果は「竜王ソロ討伐回数34回」でした。(初日で34回)

これを見て数時間挑戦したのですが、とてもクリアできる気配はありません。ちょっとおかしいな~と思ってアンケートをとったところ、下記のような結果になりました。

 

image-223 image-224

  • クリアされてると思うが28.9%
  • バグでクリアされてない思う71.1%

クリアしてないと思ってる人が圧倒的に多かったです!

 

修正後の結果


このまま何の発表はないと思いましたが、よーすぴさんのツイートで『竜王城の決戦』に関する調査内容の修正というつぶやきがありました!

 

image-225

竜王ソロ討伐回数の結果に、途中で回線切断により一人だけ残された状態で竜王に勝利した回数が含まれていたそうです。

 

image-226上記は8月2日~9月16日の間に竜王に4人未満で勝利した回数です。

一人で討伐した回数は13281人の挑戦者の内0人でした。

竜王ソロの難易度は高すぎるので、やっぱり0人だったか~!という納得の結果です(^ω^)

 

image-228

更に竜王に一人で挑戦して、与えたダメージ割合の多い順ランキングも公開されていました!

一位の人でも58.8%までしかダメージを与えられていません。

つまり赤まで削った人も0人のということです。それでもかなりすごいですけどね!

 

終わりに

与えたダメージ割合の多い順ランキングで一位の人らしき人物がつぶやいていました!この人はダークキング4で何十人も出荷している実力があるそうなので可能性はありますね。

それにしても、ニコ生のコメントやツイッターで「討伐した!」「赤までならいけたよ」というのは…

以上、竜王ソロ討伐の記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報