コメント (26)

考察・提案広場

しんぴのカードの復元がなぜか削除されない問題!?

どうもしんぴのラグナです。

アクセサリー復元についての提案をまとめました!

アクセサリー復元についての提案

しんぴのカードの復元はそろそろ削除しても良いのではないでしょうか。いつか間違って復元しそうでこわい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

しんぴのカードの復元がなぜか削除されない問題!?

しんぴのカードの復元についての問題は、昔から言われてますが、未だに削除されませんよね><

 

まずしんぴのカードについてですが、りっきー公認で「捨てる勇気を差し上げましょう!」と言ってるので、今後使うことは多分絶対無いんですよね。

カード枠のアクセサリーには、上位互換の不思議のカードも存在します。

なので、しんぴのカードは要らない存在となってるわけですね!

 

そして問題になってるのが、アクセサリーの復元です!

どのアクセサリーの復元にも、一番下にしんぴのカードの復元があるので、罠みたいな存在になっています。

気を付けてれば間違うことは無いですが、うっかり操作ミスなどして交換したら最悪です><(特に最新コインボスの破片だったら大損です。)

新規救済にしても、新規が破片を余らせてることはあまり無いと思うし、しんぴのカードはカジノなどでも入手できるので、ここで復元させる必要は皆無なんですよね・・・(^ω^)

 

終わりに

ということで、一刻も早くアクセサリーの復元からしんぴのカードを削除してほしいですね!

次回のDQXTVで提案回答のコーナーがあるので、もしかしたらそこで触れられるかもしれないので期待です!

以上、しんぴのカードの復元がなぜか削除されない問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場