コメント (51)

考察・提案広場

パニガルムの週10回制限は不要!?

どうもパニラグナです。

源世庫パニガルムについての提案をまとめした!

源世庫パニガルムについての提案

パニガルム州10回制限は要らないと思います」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

パニガルムの週10回制限は不要!?

確かにパニガルムの週10回制限って中途半端で、あまり意味が無いですよね><

 

現状ダンジョンから出なければ、ボスを無限周回することができるので、女神の木のカンスト(Lv10)することが可能です。

そうなると、パニガルムに制限をつける意味はあまり無く、不便になってしまってるだけなんですよね。

 

パニガルムに週制限で不便になってること

強化ガチャができない

道中に様々な効果の強化ができる「源世の聖標」があるのですが、職業によって必要な効果だったり不要だったりします。

なので周回する場合は必要なスキルを揃えてからやりたいのですが、週制限があるため気軽にやり直せないんですよね><

せめて再挑戦できる部屋に神官が居れば便利なのですが!

 

気軽に止められない

パニガルムを周10回も遊ぶ人って、基本的にやり込むタイプの人だと思うので、ボスの再挑戦もけっこうやってると思います!

しかし週制限があるので、気軽にやめられずに長時間拘束されてしまいます。(特に良い強化を引いてる場合は)

そうなると結果的に女神の木までのカンストが早まるので、週制限があることによって逆にコンテンツの過疎がかそくしてしまうと思うんですよね。(女神の木がカンストしたらパニガルムに行く意味が無いので)

ということで、週制限は要らないような気はしますね!

 

ちなみに週10回制限の理由は環境保全のためらしいです(^ω^)

 

終わりに

週10回の制限を入れてる本当の理由は、提案にもある通り道中にそこそこ良いアイテムがでるログのせいだと思うので、そこの問題を解決して週制限を撤廃して欲しいですね!(道中で入手できるアイテムを無くして、創生珠で報酬と交換でも良いような気がします。女神の木カンスト後も周回する意味が出てくるので)

ちなみに、僕は現在オールLv8なのであと少しでカンストします(^ω^)

以上、パニガルムの10回制限は不要!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場