10/24(朝6:00更新)
【聖守護者の強さ】
レギルラッゾ スコルパイド ジェルザーク ガルドドン デルメゼ バラシュナ

【アストルティア防衛軍】
現在のボス: ()
次回以降のボスを見る inserted by FC2 system

考察・提案広場 (24コメント)

フェスタ・インフェルノのまめちしき3ページ目全種類まとめ!

投稿日:

どうも豆知識ラグナです。

フェスタ・インフェルノで全種類のボスが登場したので、まめちしき3ページ目をまとめました!

 

フェスタ・インフェルノのまめちしき3ページ目まとめ

フェスタ・インフェルノのボスを倒すと、まめちしきの3ページ目が追加されます!

 

常闇

常闇の竜レグナードのまめちしき

かつて大地の竜バウギアと戦い打ち負かしたことがある。以来バウギアから兄貴分として慕われてるらしい。

 

ダークキングのまめちしき

意思なき自然災害に例えられるダークキングだが、わずかに感情らしきものもあるらしい。殺意と破壊衝動という感情が。

 

海冥主メイヴのまめちしき

元は小さく弱い種族だったが奇跡的な確率で成長を重ね、生存競争を勝ち抜くことで完全体といえる個体となった。

 

聖守護者

獣魔ローガストのまめちしき

太古の時代、今の姿になる前は臆病なあばれこまいぬだった。魔祖の血族となることで勇敢すぎるほど勇敢になった。

 

冥骸魔レギルラッゾのまめちしき

太古の時代、今の姿になる前は優柔不断なながいこつだった。魔祖の血族となることで何事につけ決断が早くなった。

 

紅躯魔スコルパイドのまめちしき

太古の時代、今の姿になる前は平凡なおおさそりだった。魔祖の血族となることで特別な自分を見つけられた。

 

翌将鬼ジェルザークのまめちしき

太古の時代、今の姿になる前は愚鈍なテンツクだった。魔祖の血族となることで才気あふれる切れ者になった。

 

剛獣鬼ガルドドンのまめちしき

太古の時代、今の姿になる前は陰気なシルバーデビルだった。魔祖の血族となることで陽気で楽しい人気者になった。

 

邪蒼鎧デルメゼのまめちしき

太古の時代、今の姿になる前は不運なキラーマシンだった。魔祖の血族となることで運気上昇イケイケになった。

 

羅刹王バラシュナのまめちしき

太古の時代、年老いた魔王が魔祖と呼ばれる存在に接触し、その聡明な知識と引き換えに絶対的な怪物として再誕した。

 

終わりに

面白いまめちしきばかりですね(^ω^)

以上、フェスタ・インフェルノのまめちしき3ページ目まとめ!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2021 AllRights Reserved.