コメント (55)

考察・提案広場

魔王城の宿屋でゴールドを請求しないでほしい!

どうも大魔王ラグナです。

施設についての提案をまとめました!

※バージョン5.2以降のネタバレが含まれています

施設についての提案

魔王城宿屋を見つけたが70G請求された。ケチってるわけではなく、魔王であるこの私が払うのは納得できない。ドラクエっぽくタダにしてほしい」という提案です。

そう思うが圧倒的に多いですね!

 

魔王城の宿屋でゴールドが請求されてしまう問題!

そういえば、自分の城の宿屋に泊ったことは無いですが、一体どうなるのでしょう?

魔王であるこの僕が直々に泊りにいってみましたよおおお!

 

旅人の宿屋へようこそ。20ゴールドになりますがお休みになりますか?」と一般客の扱いと同じでした><(サポ含むパーティメンバー一人につき20Gかかる模様)

ここの城の主なのに!

魔王とすら認識されていない?

 

ということで、試しに魔王の姿になってみましたが同じ対応!

背が小さすぎて見えてない?

 

旅の人って言われてるので、完全に魔王として認識されていませんね・・・(^ω^)

 

逆に魔王城に居る通常NPCは、全員大魔王として認識しているんですよね。

 

終わりに

魔王が自分の城でゴールドを払うってのも何か違和感があるので、確かに他の通常NPCと同じ感じにして無料にしてほしいですね!(そもそも魔王として認識されてないっぽいですが)

以上、魔王城の宿屋でゴールドを請求しないでほしい!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場